東京の風俗遊びと言ったら鶯谷ですね

鶯谷と言うと、上野駅や浅草駅そして赤羽駅など、城西にはないまた独特の顔をしている街。
好奇心がある自分は、「鶯谷はどんな街であるのかな?」と気になってしまい、旅行の最終目的地が神奈川県の小田原や箱根方面であったのにも関わらず、途中下車をしてしまい、街中を探検しました。
第一印象は、まだお昼になっていないにも関わらす、台湾人やそして日本人の熟女が客呼びをしていた光景にビックリしました。
他の風俗街なら、日中は殆どそのような人はいないのに、日中日が差している時間帯から普通にいるのに驚きました。
そして、飲み屋さんも朝からやっているのね。
鶯谷駅を下車し、まだお昼にもなっていないのに、下町風の飲み屋さんに飲みに行き、酔いも少し回ってきていい気分になり、立っている人が気になりインしてしまいました。
見た目は、普通でしたが、とにかく値段が手ごろで、サービスも悪くなかったので良い風俗体験でした。
数か月後、再びその人(台湾人だたような)と再会し、その時は自宅から持参したナース風の予防着と名札を着用してのコスプレも体験しました。
サービスは、コスプレをしながらの生フェラなどもしてもらい、その割にはホテル代入れても18,000円前後とお得でした。
ここ最近は、投資や副業に夢中になっているので鶯谷に行ってませんが、株式投資で儲けたらぜひ行きたいです。

ベテランファッッションヘルスP店にて

たまには高級なファッションヘルスへとの思いを胸に、朝から行ってきました。

P店にてHちゃんを予約しました。身長も高いし巨乳、そしてアメリカ人の娼婦のような女性です。

それも彼女のプロフィールを確認したら、彼女は「自分の夢は海外の娼婦」と書いておりました。

さすがです。もうここまでくると最強の風俗嬢としてしか見れません。

お店について、彼女に挨拶されます。いきなりコスチューム着てます。オフィスレディなかんじの服で抑えてくれます。

これは予約した際に、私が注文したやつです。思い切り綺麗な女性でした。

インターネット上に記載されてる写真よりも巨乳に見えます。

さすがに肌は少し荒れています。それでも非常にカッコいい女性です。

仕事にプライドもってやってくれましたよ。

私はマットプレイがこそばくて無理と話したら、途中でコースを変えてくれました。

ベッドプレイだけにしていただき、もう身体と身体をローションつけて気持ちよくしてくれます。

本当に癒される女性だなって感じます。フェラチオ、パイズリ、ディープキス。

何をとっても1級品の女性です。ここまですぐにパイズリされて気持ちよくなったのは初めてでした。

彼女は営業も上手です。連絡先を教えてくれました。絶対にまた来てね!って言われたら行きますよ。

若かりし頃の初めての風俗でのキスの味

今から20年前 当時18歳の私は風俗に対しての興味が尽きませんでした。
女性の体を知らないわけではありません。
ただ、今より情報が圧倒的に少ない中で得る口コミや三流雑誌からの風俗情報は自分にとって
未知なる世界に感じました。
そう・・それこそ行ったことない異国へのあこがれのように・・
色々と情報を得た中でお手軽に遊べる風俗、それはピンサロでした。
風俗が初体験の人は分かるかもしれませんが、初めて中に入るのは緊張するものです。
新宿の歌舞伎町にある目星をつけたピンサロ店の前で20分ほどうろちょろした挙句、
ようやく入店・・
待たされる事30分、期待と緊張がピークに達した頃に現れた嬢・・
それは、まさしく女子プロ界で活躍をしたダンプ松本選手(若い人はしりませんね)の髪を
ロングにさせたバージョンでした。
情報誌等で見る体験談は大体綺麗な女の子がモデルですよね・・そこに幻想を抱いていた自分も
いたのですが。
テンションは下がりましたが、据え膳食わぬはなんとやらという言葉があるように私も料金を支払った分、ここでなにもしないのは悔しいので松本選手相手に目をつぶってプレイ開始!
ただ、受け身でのプレイをお願いしましたが・・
初めての風俗でキスの味はイソジンの味という事を学びました。
松本選手はスキルは高く、内容自体は支払った代金に対して対価かなと思います。
そこから次は失敗しないようにと探究心が湧き、現在は月一で風俗通いを続けています。
そんな私の甘酸っぱい(?)思い出でしたw

海外の風俗デビューについての記事です

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。

これは半年前の話となります。

自分はタイへ旅行へいってまいりました。

それで自分は初めての海外の風俗を堪能させていただきました。

自分は昔から風俗が大好きな人間でありました。それこそですが、高校を卒業して一週間も経過をしないうちに、風俗に足を運ばせていただいたほどです。

それで自分は関西出身で、関西の有名な風俗などはほとんど経験をさせていただきました。

それで日本の風俗には少し飽きていたころであったので、これを機会に海外の風俗デビューをさせていただきました。

タイのプーケットに行かせていただきました。プーケットはタイのリゾート地で有名であり、世界から様々な観光客なども訪れます。

そして、風俗店なども豊富にそろっていて、日本の金額よりも少しですが、安かったです。自分は18歳の少女を指名させていただきました。

まだあどけなさなども残っておりましたが、プレイなどは非常に積極的であったことが印象にのこっております。少し罪悪感を感じてしまったほどにすばらしいプレイを堪能することができました。

自分はまた海外へ旅行へ行く機会などがあれば必ずそこの国の風俗を堪能したいと考えております。よかったです。

アロマ系メンズエステはとにかく気持ち良過ぎ

これまでいろんなジャンルの風俗は行ってみましたが、どうも最近過激なモノにあまりそそらなくなってきました。
かつてはSMに興味津々でしたからその類いのお店にも行ったことがありますが、今はすっかりアロマ系のエステシャンに癒される方が性に合ってると思います。

どちらかと言うと実践よりも妄想好きなのかもしれませんね。
エステ系だと人気店はまずこちらからは手出しできません。
オプションを設けている店もありますが、美人度が高ければ高いほどほぼ女性のなすがままなのです。
そこにテクニックが加わるとこれが何とも快感なんですね。

先日も懲りずに某エステ店に突入、もちろん派遣型ですが。
来てくれたのは何度か指名している女の子、この娘の施術が大のお気に入りなのです。
ほとんど喋らない娘ですが丁寧な施術と意味深な眼差しがとてもエロチックで、終わるまで良い意味の緊張感が保てます。

アロマとは言えもちろん抜き有りエステです。
フィニッシュはソフトなハンドジョブですが、彼女の時だけはなぜかびっくりするほどの射精量、他のお店にも可愛い娘はたくさんいるのに不思議です。
いつもコスチューム姿での施術なので未だに彼女の全裸は見たことがないのですが、妄想を膨らませてそれでも良いと思う人向けですね。

すすきの高級風俗での極上体験

すすきの風俗遊び

私は学生の頃札幌に住んでおりススキノから自宅が近かったこともあり良くすすきのには通いました。

ニュークラ、ピンサロ、ヘルス、ソープ等色々と体験しましたが今でも忘れられないのはとあるヘルスでの体験です。

私はある日地元から友人が遊びに来て是非すすきのの風俗に行ってみたいとのことだったので、すすきのの案内所おすすめのすすきのの風俗店を紹介してもらい、いつもは高くていかないような、その案内所で一番人気になっているヘルスへ向かい一番人気の子を指名しました。

一番人気の子だけあってしばらくの時間待合室で待ちましたがいざ私の順番になって女の子が「こんにちは」と挨拶してくれて顔を見ると、案内所の雑誌に出ていたのと同じくらいのとても可愛い顔で、しかもナイスバディーでした。

彼女はとても話しやすく優しく体を洗ってくれて、プレイが始まるととても激しく真剣にプレイしてくれました。

私はすぐにイってしまいましたが彼女は可愛い声で「もう一回大丈夫?」と優しく聞き何度も私をイかせてくれまっした。

それまで私が行っていた安いお店では大体一度行くと女の子は仕事を終えた感いっぱいで話して終わりという感じでしたがさすがは高級店のナンバーワンの子はサービスが違いました。

機会があればまたぜひあのお店に行きたいです。