タグアーカイブ | ハッピー

若かりし頃の初めての風俗でのキスの味

今から20年前 当時18歳の私は風俗に対しての興味が尽きませんでした。
女性の体を知らないわけではありません。
ただ、今より情報が圧倒的に少ない中で得る口コミや三流雑誌からの風俗情報は自分にとって
未知なる世界に感じました。
そう・・それこそ行ったことない異国へのあこがれのように・・
色々と情報を得た中でお手軽に遊べる風俗、それはピンサロでした。
風俗が初体験の人は分かるかもしれませんが、初めて中に入るのは緊張するものです。
新宿の歌舞伎町にある目星をつけたピンサロ店の前で20分ほどうろちょろした挙句、
ようやく入店・・
待たされる事30分、期待と緊張がピークに達した頃に現れた嬢・・
それは、まさしく女子プロ界で活躍をしたダンプ松本選手(若い人はしりませんね)の髪を
ロングにさせたバージョンでした。
情報誌等で見る体験談は大体綺麗な女の子がモデルですよね・・そこに幻想を抱いていた自分も
いたのですが。
テンションは下がりましたが、据え膳食わぬはなんとやらという言葉があるように私も料金を支払った分、ここでなにもしないのは悔しいので松本選手相手に目をつぶってプレイ開始!
ただ、受け身でのプレイをお願いしましたが・・
初めての風俗でキスの味はイソジンの味という事を学びました。
松本選手はスキルは高く、内容自体は支払った代金に対して対価かなと思います。
そこから次は失敗しないようにと探究心が湧き、現在は月一で風俗通いを続けています。
そんな私の甘酸っぱい(?)思い出でしたw