タグアーカイブ | 香りがいい

東京の風俗遊びと言ったら鶯谷ですね

鶯谷と言うと、上野駅や浅草駅そして赤羽駅など、城西にはないまた独特の顔をしている街。
好奇心がある自分は、「鶯谷はどんな街であるのかな?」と気になってしまい、旅行の最終目的地が神奈川県の小田原や箱根方面であったのにも関わらず、途中下車をしてしまい、街中を探検しました。
第一印象は、まだお昼になっていないにも関わらす、台湾人やそして日本人の熟女が客呼びをしていた光景にビックリしました。
他の風俗街なら、日中は殆どそのような人はいないのに、日中日が差している時間帯から普通にいるのに驚きました。
そして、飲み屋さんも朝からやっているのね。
鶯谷駅を下車し、まだお昼にもなっていないのに、下町風の飲み屋さんに飲みに行き、酔いも少し回ってきていい気分になり、立っている人が気になりインしてしまいました。
見た目は、普通でしたが、とにかく値段が手ごろで、サービスも悪くなかったので良い風俗体験でした。
数か月後、再びその人(台湾人だたような)と再会し、その時は自宅から持参したナース風の予防着と名札を着用してのコスプレも体験しました。
サービスは、コスプレをしながらの生フェラなどもしてもらい、その割にはホテル代入れても18,000円前後とお得でした。
ここ最近は、投資や副業に夢中になっているので鶯谷に行ってませんが、株式投資で儲けたらぜひ行きたいです。