アーカイブ | 2月 2014

ベテランファッッションヘルスP店にて

たまには高級なファッションヘルスへとの思いを胸に、朝から行ってきました。

P店にてHちゃんを予約しました。身長も高いし巨乳、そしてアメリカ人の娼婦のような女性です。

それも彼女のプロフィールを確認したら、彼女は「自分の夢は海外の娼婦」と書いておりました。

さすがです。もうここまでくると最強の風俗嬢としてしか見れません。

お店について、彼女に挨拶されます。いきなりコスチューム着てます。オフィスレディなかんじの服で抑えてくれます。

これは予約した際に、私が注文したやつです。思い切り綺麗な女性でした。

インターネット上に記載されてる写真よりも巨乳に見えます。

さすがに肌は少し荒れています。それでも非常にカッコいい女性です。

仕事にプライドもってやってくれましたよ。

私はマットプレイがこそばくて無理と話したら、途中でコースを変えてくれました。

ベッドプレイだけにしていただき、もう身体と身体をローションつけて気持ちよくしてくれます。

本当に癒される女性だなって感じます。フェラチオ、パイズリ、ディープキス。

何をとっても1級品の女性です。ここまですぐにパイズリされて気持ちよくなったのは初めてでした。

彼女は営業も上手です。連絡先を教えてくれました。絶対にまた来てね!って言われたら行きますよ。