アーカイブ | 9月 2013

アロマ系メンズエステはとにかく気持ち良過ぎ

これまでいろんなジャンルの風俗は行ってみましたが、どうも最近過激なモノにあまりそそらなくなってきました。
かつてはSMに興味津々でしたからその類いのお店にも行ったことがありますが、今はすっかりアロマ系のエステシャンに癒される方が性に合ってると思います。

どちらかと言うと実践よりも妄想好きなのかもしれませんね。
エステ系だと人気店はまずこちらからは手出しできません。
オプションを設けている店もありますが、美人度が高ければ高いほどほぼ女性のなすがままなのです。
そこにテクニックが加わるとこれが何とも快感なんですね。

先日も懲りずに某エステ店に突入、もちろん派遣型ですが。
来てくれたのは何度か指名している女の子、この娘の施術が大のお気に入りなのです。
ほとんど喋らない娘ですが丁寧な施術と意味深な眼差しがとてもエロチックで、終わるまで良い意味の緊張感が保てます。

アロマとは言えもちろん抜き有りエステです。
フィニッシュはソフトなハンドジョブですが、彼女の時だけはなぜかびっくりするほどの射精量、他のお店にも可愛い娘はたくさんいるのに不思議です。
いつもコスチューム姿での施術なので未だに彼女の全裸は見たことがないのですが、妄想を膨らませてそれでも良いと思う人向けですね。

すすきの高級風俗での極上体験

すすきの風俗遊び

私は学生の頃札幌に住んでおりススキノから自宅が近かったこともあり良くすすきのには通いました。

ニュークラ、ピンサロ、ヘルス、ソープ等色々と体験しましたが今でも忘れられないのはとあるヘルスでの体験です。

私はある日地元から友人が遊びに来て是非すすきのの風俗に行ってみたいとのことだったので、すすきのの案内所おすすめのすすきのの風俗店を紹介してもらい、いつもは高くていかないような、その案内所で一番人気になっているヘルスへ向かい一番人気の子を指名しました。

一番人気の子だけあってしばらくの時間待合室で待ちましたがいざ私の順番になって女の子が「こんにちは」と挨拶してくれて顔を見ると、案内所の雑誌に出ていたのと同じくらいのとても可愛い顔で、しかもナイスバディーでした。

彼女はとても話しやすく優しく体を洗ってくれて、プレイが始まるととても激しく真剣にプレイしてくれました。

私はすぐにイってしまいましたが彼女は可愛い声で「もう一回大丈夫?」と優しく聞き何度も私をイかせてくれまっした。

それまで私が行っていた安いお店では大体一度行くと女の子は仕事を終えた感いっぱいで話して終わりという感じでしたがさすがは高級店のナンバーワンの子はサービスが違いました。

機会があればまたぜひあのお店に行きたいです。